2019年11月掲示

11Fの食堂で注文をして、すぐに出来ますよという事だったが、30分待っても何も声がかからなかった。

待たせるのであればすぐにできると言わず、待たせることを伝えるべき。

この度はご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
入食堂(徳中スカイレストラン)に確認したところ、お客様からオーダーを受けていた受付スタッフと調理スタッフ間の連携ミスがあり、調理スタッフがオーダー伝票を見落としたことによりご提供に時間を要していたことが判明しました。
また、ご提供するまでに時間を要する場合において、お客様にその旨のご連絡ができていなかったこともわかりました。
今後の対策としまして、オーダー伝票の見落としがないよう、全スタッフに見える位置にオーダー伝票を配置変更することとしました。また、調理過程においても遅れや不備等が発生する場合は、速やかにお客様へ経過をお伝えすることを徹底させてまいります。

病院内にWi-Fiを設置して欲しい。

ご意見ありがとうございます。
当院では、業務用無線LAN(電子カルテ)を使用しており、電波干渉が考えられることから、現在はWi-Fiの導入をしておりません。なお、院内のローソン、ドトールの各店舗においては、電波干渉がないことを確認のうえ、無料Wi-Fiサービスの提供を許可しているところです。
利用される場合は各店舗の利用案内等でご確認をお願いします。